トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > ラグビーW杯開幕も!話題は広く浅く・・

ラグビーW杯開幕も!話題は広く浅く・・

ラグビーW杯で日本は昨夜の初戦でチリを破って白星スタートを切りました。

チリは格下といってもアメリカやカナダを破って来てるので油断できない相手です。

始まる早々にトライとキックを決められ7得点された時はまずいと思いましたが日本もすぐに取り返して同点にしたのが大きかったと思います。

その後はハラハラしながらも終始日本のペースで安心して見ていられました。終わってみれば42ー12と大勝、4トライ以上で1点プラスの勝ち点5を獲得しました。

次からはイングランド、アルゼンチン、サモアと格上のチームばかりなので決勝リーグ進出は容易ではないかも知れません。

そもそも出場してくるチームはみんな強い訳で、やる前からランキングなんて関係ないと思います。

職場や飲食店どこでもこれからしばらくはラグビーの話題で盛り上がります。お見合いやデートの話題にもなるでしょうか?

普段スポーツはあまり関心がないという方もリアルタイムでは見れなくてもスポーツニュースなどチェックしておくことです。

浅く広くでもいいのでオールマイティーに対応できるようにしていきましょう。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >