トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > ”二季化”でも仙台はまだいい方です

”二季化”でも仙台はまだいい方です

今日から10月です。やっと秋がきたようで少しホッとしてます。

 

今年の仙台の猛暑日は7日、真夏日は66日、熱帯夜は36日といずれも過去最多となり

「四季の二季化」の兆しかと地元紙にも載ってました。

午前中はお見合いの立ち合いに行ってきましたが今日は歩いてると暑く感じました。

お相手女性は県外から新幹線で(普通男性の方から出向くところですが)お申込みした女性の方が来て下さいました。

お聞きしますと仙台の男性と結婚して将来は仙台に住みたいご希望があったようです。仙台人としては嬉しくなります。

今年はどこも異常でしたがそれでも仙台の夏は比較的涼しく冬もそんなに寒くないので住みやすい街です。

お見合いから交際とご成婚と順調に進んで是非仙台に住んでいただきたいと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >