トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > スキー(スノボ)ブーム再来を願ってます

スキー(スノボ)ブーム再来を願ってます

冬型の気圧配置で県内東部は晴れてますが西部では雪が降ってるのでしょうか?

町中では降って欲しくないけど山沿いなど降るところには降ってもらわないと困ります。

先日、川崎町のセントメリースキー場が今季限りで閉鎖のニュースがありました(雪不足と施設の老朽化もあるみたいですが)。

インターから近くて便利なので昔は家族でもよく行きましたし会員さんとのイベントでも行ったので寂しく思います。

昔は映画もありましたしスキーブームでリフト待ちの行列ができるほどどこも混んでましたが今はスキー人口自体が減ってます。

かつてゲレンデは出会いの場でもありました。歴史は繰り返しますから又バブルの頃のようなブームがくればいい思ってます。

私は一度やめたのでもうできませんが楽しさは知ってますから若い方にはお勧めします。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >