トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 少子化に少しだけ歯止めを掛けてます

少子化に少しだけ歯止めを掛けてます

午前中は出産祝いに行ってきました。新しい命の誕生は嬉しいですね!

始めての子育てはいろんなことがあって大変だとは思いますがその一つひとつが新しい発見と経験になります。

 

その時は無我夢中でも終わってみるとあっという間です。子供の成長を見守りながらいっしょに楽しむことだと思います。

人口減少ばかりがクローズアップされますがご成婚カップルには出産の喜びがあります。少子化に少しでも歯止めを掛けてる方がいます。

午後は会員さんとの面談や、お見合いの立ち会いでホテルMやKホテルと忙しく歩き回ってました。本日、お見合いの申込みされた方、お見合いをされた方もやがては結婚して赤ちゃん誕生となることを願いながら・・・。

この後は別の集まりで忘年会です。いつも以上に何かと慌ただしいのが師走です。皆さまもご多忙の日々と思いますがどうぞ体調管理には気を付けてください。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >