トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > またもや幼い子供が犠牲になる事件です

またもや幼い子供が犠牲になる事件です

神戸の方でしたか30代の夫婦が1歳から5歳の子供5人を家に残したまま8時間もパチンコに興じて帰ったら1歳の子供が亡くなっていたということです。

 

子供が欲しくてもできないご夫婦がたくさんいるというのに、自分の子供が可愛くないのでしょうか?

こんなニュースを聞く度に親になる資格がないのではないかと怒りを覚えます。

近所から子供を放置してると通報があったり、児童相談所が35回も面談して注意してたということですが最悪の結果になってしまったようです。

児童相談所にもっと強力な権限を与えて子供を引き離すことはできないのでしょうか?親の権利よりも大事なのは子供の命です。

当社で結婚された皆さま、そしてこれから結婚される方々も子供や家族を大事にできない人は一人もいません。皆さん立派に家族を守っていける方ばかりですから安心して結婚できます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >