トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 何ごともすんなりとはいかないものです

何ごともすんなりとはいかないものです

記録的な暖冬の影響で、白鳥やマガンなど渡り鳥の越冬地の宮城県北では例年にない早さで北帰行が進んでるとの記事を見ました。

2、3日前に秋田の方とお話ししたらゼンゼン雪がなかったのに一晩で1メートル近くも降ったそうです。

立春を過ぎたというのに暦を巻き戻すかのように降った雪は一気に平年並みに積もってるとのことでした。

2020年を迎えて聖火リレーのコースが決まったりオリンピック一色の明るいスタートと思ったのも束の間、中国発の新型コロナウイルスによって一転してしまいました。

クルーザー船に乗ってた方たちは何時感染するかと戦々恐々の毎日ではないでしょうか?武漢からチャーター機で帰国した方たちは大丈夫でしょうか?

インバウンドの減少によって観光産業や、サプライチェーンで中国に依存してる製造業など、これから多方面で経済に与える影響は大きいと思います。

交際3ヶ月を過ぎた会員さんから期間は過ぎたけどお会いした回数も少ないのでまだ決められないとのご相談がありました。大切なのはお互いの気持ちですから期間は気にしないで納得いくまでお会いして話し合うようにとお話ししました。

中々すんなりといかないことは多いけど最終的にはみんな良い方向で決着すると思ってます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >