トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 席を予約できない時は早めに行ってキープを

席を予約できない時は早めに行ってキープを

今日は近郊のファミレスでのお見合いがありましたのでお引き合わせに行ってきました。

ランチをご一緒したいとのことでしたので12時の待ち合わせです。

平日とはいえ昼時で混んでると思って早めに行ってお待ちしてましたがお二人は中々お見えになりません。

その内にお客さんが次々と入ってくるので席がなくなったら困るので席を取ってお待ちしてると女性会員さんがお出でになりました。

ちょうど良かったと下打ち合わせしながら12時になっても男性はお見えになりません。場所間違ってないかと電話したら外でお待ちしてたとのことすぐにお見えになりました。

お寒い中申し訳なく思いましたが5分遅れで無事にお引き合わせできました。後はお二人で楽しく有意義なランチタイムを過ごされたと思います。

混む時間帯は予約できないお店が多く、今回は立ち会いに行ったので良かったけどお二人で待ち合わせの場合は少し早めに行って席をキープしておくとかお店の人に待ち合わせの旨をお話ししておくとスムーズにお会いできると思いました。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >