トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > いけないことと思いながらつい見てしまい

いけないことと思いながらつい見てしまい

相手のスマフォを借りてゲームをしてました。相手が席を外してる間にアルバムを見てしまいました。

いけないことと知りながら開いてみると他の異性と一緒に写ってる写真がありました。

 

それは明らかに普通の間柄ではないと思われるような親しげなツーショットでした。

こんな時あなたならどうしますか?

①知らないふりして交際を続ける。自分だけだと思ってたのに裏切られた思いのモヤモヤがいつまでも残ります。

②黙って別れる。これで傷ついて別れるくらいならそれまでの相手だったと思います。本当に好きだったら納得いくまで話し合うことです。

③相手を問い詰める。先ずは黙ってアルバムを見たことを謝ってからそっと聞いてみる。これで開き直るようなら終わりにした方がいいかもしれません。

もしかして家族かもしれないし昔の相手でもう終わってるのかも知れません。信頼関係が築けていれば隠す事なくどんなことでも話し合えると思います。

疑心暗鬼になったり後悔するくらいなら最初から相手の携帯を見たり見せたりしないことです。そしていくら親しい間柄でも知らなくてもいいこと、知らない方がいいことがあります。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >