トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > どこでも住めば都になりすから大丈夫です

どこでも住めば都になりすから大丈夫です

遠方の男性と交際中の女性会員さんがいます。

お相手はいい方なんですが行ったこともない所で大丈夫でしょうか?とのことでした。

 

最初は戸惑うこともあるかもしれませんが信頼できる相手がいれば大丈夫です。その土地の風土や人情、食べ物、景色など少しずつ慣れていきます。そして新しい発見や感動もいっぱいあると思います。

今までの自分を全部チャラにして新しい自分を作るチャンスと思ったらこんなに楽しことはありません。

少し前に「都道府県魅力度ランキング」の発表がありました。

1位は12年連続で北海道、2位は京都府、3位は沖縄県とのこと、観光の面から見るとそうかも知れませんが住みやすさという意味ではどうなんでしょうか?

最下位の47位は栃木県でしたが日光や那須高原があるのでもっと上でもいいと思いました。46位徳島県、45位佐賀県は観光面のインパクトは確かに少ないかもしれません。

私は仕事柄日本全国ほとんどの県に足を踏み入れてますがそれぞれに特長と趣があっていいと思いました。

因みに東北では宮城13位、青森14位、秋田20位、福島33位、岩手35位、山形39位でした。

これから結婚される皆さま、どこに住もうとも住めば都でお相手次第ということでないでしょうか?

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >