トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 最近明るい話題は”オータニさん”だけです

最近明るい話題は”オータニさん”だけです

大リーグエンゼルスの大谷選手が4日のオリオールズ戦で31号ホームランを打ったとのことです。

あのゴジラ松井がヤンキース時代にマークした日本選手のシーズン最多本塁打数に並んだそうで、いったいどこまで伸びるのか楽しみです。

当初は大リーグで二刀流は大丈夫なのかと思ってましたが肘の手術から復活して今年の大活躍です。

ホームラン数でトップを争いを続けるだけでなく、いいところのヒットで打点をあげ、足も速いので盗塁や意外な所でバントヒットなど大技小技とやりたい放題です。

オールスターにはトップで選ばれホームラン競争にも出場するなど、かつてのイチロー選手や松井選手、野茂投手以上の活躍です。

日本選手が大リーグで外人選手並みにできればいいと思ってましたが大谷の場合その大リーグでトップということは世界一ということだと思います。

このままどこまで記録を伸ばすのか楽しみですが後は怪我だけ気を付けて欲しいと思います。

最近暗いニュースばかりの中で唯一明るく楽しみなのは大谷の活躍と笑顔です。実況アナウンサーが”オータニサン”と叫ぶところが好きです。何度でも見たくなる何度見ても気持ちいいですね!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >