トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 本日午前中のお見合いで・・・

本日午前中のお見合いで・・・

午前のお見合い立ち会いで出かける前にいろんなハプニングと何故か道に迷ったりして到着したのが5分前でした。

 

着いた時に女性会員さんのお姿はなくお相手男性が一人いて「もう終わりましたよ!」と言われました。

○○さんはと聞いたら「中でご飯を食べてます」と少しご立腹のようでした。

お食事するなら一緒にすればいいのに、それにまだ5分前なのに・・・と不思議に思ったところで目が覚めました。

正夢か逆夢かわからないけど何かを暗示してるのではないかと思い早めに出発して30分前に到着した時はどなたもいらっしゃいませんでした。

IMG_2604.jpg

会員さんがお見えになったのがちょうど5分前くらいだったので独りニヤリとしました。

予定通りお引き合わせ出来たしお見合いが上手くいくお告げだったと思うことにしました。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >