トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > バレンタインデーにプチ幸せいろいろ

バレンタインデーにプチ幸せいろいろ

三連休明けの月曜日、1週間のはじまり。そしてハッピーバレンタインデーです。

お天気もいいですし何か良いことがありそうな気がします。

昨日、お見合いの帰りにエスパルの通路に臨時のチョコ売り場で売ってるのを横目にしてきました。

私は買いませんが家内はゼッタイ買ってくるだろうと思ってます。菓子メーカーの戦略に乗せられて買わなくてもいいのに!といいながら、コーヒーといっしょに一つ二つと食べるのが我が家のバレンタインになってます。

愛媛県新居浜市で女性警察官がドライバーにチョコレートを配って安全運転を呼びかけたそうです。チョコのチ=注意・ヨ=よく見る・コ=交差点に気を付けて!とのこと。粋な計らいにほっこりさせられました。

小学生の女の子がお母さんのために手作りしたチョコをあげたとか!自分のために高級チョコレートを大盤振る舞い!という話題もありました。ラジオの情報ですがいろんなバレンタインがあってみんなプチ幸せです。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >