トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 時代が100年以上逆戻りした感じです

時代が100年以上逆戻りした感じです

ロシアがウクライナに侵攻し首都キエフほか主な都市が空爆され130人以上が死亡したとの報道です。

戦争が始まるときはこんなことなんだと100年以上逆戻りした歴史をみる思いです。

ウクライナは何をしたというかプーチンが狡猾にシナリオを作って都合のよい口実をつけて一方的に攻撃してるようにしか思えません。

気の毒なのは何の罪もないウクライナの人々です。こんな時に国連が仲裁できればいいですが残念ならが無力です。

プーチンは大量殺人罪ですが国際裁判所のようなところで裁くことができららいいのにこちらもそんな組織ではありません。

アメリカをはじめNATO諸国は一致して経済制裁を強調してますが軍を派遣することはありません。派遣したらそれこそ核戦争まで発展しそうですからこんな恐ろしいことはありません。

ウクライナは軍備ではかなわないのでいずれはクリミヤのようになってしまうかもしれません。プーチンの思うつぼです。

21世紀になっても人の命をなんとも思わないような独裁者が他にもまだまだいることが悲しくてなりません。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >