トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 長い夏休み!みんな通って来た道です

長い夏休み!みんな通って来た道です

今日から仙台市内ほとんどの子ども達は夏休みに入りました。

 

夏期巡回ラジオ体操・みんなの体操会は昨日から始まり、夏休みが終わるまで毎日、日本全国から中継も楽しみです。

大人には長い夏休みはありませんが、もう一度あのウキウキとした開放感いっぱいの頃に戻りたいものです。

もし戻れたら、宿題は毎日2日分ずつやって前半で終わらせて残りの半分はしっかり遊ぶつもりです。と思うのは逆だったからかもしれません。

宿題は、毎日コツコツと完璧にやる人、やるつもりはあるけどつい先延ばししてしまう人、まったく頭にもなく遊びほうけてる人。

皆さまはどのタイプでしょうか?どちらにしてもみんなりっぱな大人になってます。勉強よりも何よりも楽しい思い出をいっぱいつくることだと思います。

婚活も難しく考えないで楽しむことから始めましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >