トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 成功の秘訣は最後まで諦めないことです

成功の秘訣は最後まで諦めないことです

プロ野球 日本シリーズは昨夜第7戦が行われオリックスがヤクルトに勝って日本一となりました。

最初はヤクルトが2勝1分けとなった時はこのままヤクルトの優勝で決まりかと思ってました。

ところが第4戦でオリックスが勝って一矢報いてからはあれよあれよという間に勝ち続けて逆に王手をかけました。

そして昨夜の第7戦は勢いがありました。5ー0となった時点で決まりと思ったら、そこはセリーグの覇者ヤクルトが5ー4と1点差まで追い上げましたが追撃もここまで!最後まで手に汗握るいい試合でした。

昨年は同じ対戦でヤクルトが日本一になったので今年はオリックスに勝って欲しいと思ってました。シリーズ当初は劣勢だっただけに判官贔屓としては尚のことオリックスでした。

どんな状況でも諦めずに戦えば勝利の女神も最後は微笑んでくれると思います。婚活にも通じると思います。

お見合いや交際が上手く行かない場合も最後に1つ勝てば逆転優勝です。頑張りましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >