トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 年が変わって徐々に明るさが見えてきます

年が変わって徐々に明るさが見えてきます

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、お正月休みはどのようにお過ごしでしたでしょうか?

年が明けたと思ったらもう5日です。今日から本格始動という方が多いと思います。

混迷を極めた2022年が過ぎて空気が少し変わってきた気がします。

円安が一段落してきましたし物価の高騰に追いつくような賃上げも期待されてます。新型コロナの脅威はウィズコロナに変わりつつあります。

最大のリスクはロシアのプーチンと、そして中国の新型コロナ感染拡大ですが早く終息することを願いばかりです。

今は分厚い雲に覆われた状態も次第に雲間から薄日が差して年の終わりには晴れ間が見えてくると思ってます。

婚活中の皆さまも明るい年にしていきましょう!そうなると思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >