トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 新年早々に嬉しい報告がありました

新年早々に嬉しい報告がありました

交際中だった会員さんが昨年のクリスマス・イブにプロポーズしてめでたくご成婚の運びとなりました。

 

2022年のイブはお二人にとって特に忘れられない日になったことと思います。

新年と合わせてダブルでおめでとうございます。

お二人の場合、交際期間は7ヶ月でしたが夏頃にコロナの第7波のために長くお会いできなかったことを思えば順調な方だと思います。

昨日、お二人揃って挨拶に来てくださったのでお聞きすると、交際中は2週間に一度くらいのペースで毎週のようにお会いする訳でもなかったようですがあまり拘束されることもなく良かったのかもしれません。

デートは美術館に行ったり街中を散策して美味しいものを見つけたりで遠くへドライブは少なかったとのこと運転で気を使わなくて済むのも利点です。

何となく女性の方が仕切ってるように見えましたが(世のご夫婦を見てると)その方が上手くいきます。女性を立てておいて男性はいざと言うときに力を発揮すればいいと思います。

2023年が始まったばかりです。他の皆さまもあとに続くように頑張っていきましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >