トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 大谷選手の活躍を聞くのが毎朝の楽しみです

大谷選手の活躍を聞くのが毎朝の楽しみです

梅雨の晴れ間ですが32°くらいまで上がるとのこと暑くなってます。

湿度も高いようですから熱中症にはくれぐれも気を付けていただきたいと思います。

大気の状態が非常に不安定になってるため県内でも雷と伴って激しい雨が降るところもあるといいます。

お天気だけでなく世の中全体がおかしくなってるようでいいニュースが全くありませんが。

大リーグ、エンジェルスの大谷選手の結果を聞くのが毎朝の楽しみになってます。

今朝は二刀流、ホームラン2本打って28号でダントツの1位、ピッチャーとして7勝目をあげたと報道です。

今年は3月のWBC優勝以来、大活躍ですがこのままいけば三冠王か、シーズンMVPは間違いないと思います。

怪我だけしないように、そして引き続き嬉しいニュースを送り続けてほしいと思ってます。

宮城・仙台でお見合い、婚活するなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >