トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 指導者によって世界は大きく変わります

指導者によって世界は大きく変わります

ロシアによるウクライナ侵攻が続いて軍人だけでなく民間人も含め毎日何人が亡くなってるのか?

 

アメリカではトランプが次の大統領選挙に立候補し当選する可能性もあります。

アメリカ人(共和党員)の良識を信じたいところですが・・・・

トランプになったら世界中が又かきまわされて大変なことになりそうです。自国第一主義でウクライナ支援は止めるかもしれません。

EUでは今「支援疲れ」で結束が弱まってるといいますが自由と主権を守るためにも支援を続ける必要があると思います。

このまま長引けば長引くほどプーチンに有利な状況になってしまいます。

どうも世界中が変な方向に向かってるような気がしてなりません。一番大切なのは人間の命であり領土や経済ではないと声を大にしていいたいところです。

お見合いや食事中に政治や宗教の話しはしない方がいいですが平和の大切さ尊さを思う気持ちは皆さん共通だと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >