トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > スポーツの秋たけなわです

スポーツの秋たけなわです

三連休の最終日はスポーツの日ですがあいにくの冷たい雨となってます。

 

プロ野球パリーグは3位のロッテと4位の楽天の最終戦も中止になりました。

勝った方がCS進出というので盛り上がって最後の最後まで気を持たせてくれます。

昨夜はラグビー、日本はアルゼンチンに27対39で惜しくも敗れて決勝トーナメント進出はなりませんでした。

世界ランキング9位のアルゼンチンに対して12位の日本、やはり力負けという感じでしたが力を出し切って精一杯戦ったと思います。

ハーフタイムや終盤でもう挽回は難しいと思う時はチャンネルを変えてバレーボールを見てました。

ラグビーは負けてもバレーは勝って欲しいと思いましたがこちらもセットカウント2対3でアメリカに負けてしまいました。

交互に見てるとやはりラグビーの方が激しくスピードと迫力があって面白いと思いましたが、自分がやるとしたらバレーボールですね!

皆さまはどんなスポーツがお好きでしょうか?

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >