トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > お見合いの延期お願いしてます

お見合いの延期お願いしてます

お見合いの立ち会いでホテルGに行ってきました。

午前中降ってた雨はなんとか上がってお二人とも時間通りにおいでいただき、いい感じでお見合いできました。

猛烈な台風の接近で明日・明後日でなく良かったと思ってます。

 

ところで、明日と明後日のお見合いは延期とさせていただき予定の皆さまにはご連絡を差し上げてました。

大荒れの日にわざわざお見合いしなくてお天気の良い日に気持ち良くお会いした方が結果にも繋がると思います。

IMG_0498 (2).jpg

ホテルのロビーにはハロウィーンのオブジェがいっぱい飾ってありました。たしか10月末だと思いますが早いものです。

幼稚園などで可愛く変装した子供たちがお菓子をもらうのは微笑ましいけど、大の大人が変装して渋谷の交差点でバカ騒ぎする様子が毎年映し出されますが疑問に思ってしまいます。

今はそんなハロウィーンよりも猛烈な台風19号の接近で大きな被害にならないように祈る気持ちです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >