トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 何ごとも無駄はなく次に向かうプロセスです

何ごとも無駄はなく次に向かうプロセスです

台風19号はきわめて広範囲にわたり甚大な被害をもたらしました。お亡くなりになった方々にお悔やみを申し上げますとともに被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

県内でも亡くなられた方や行方不明の方がいらっしゃいます。また阿武隈川や吉田川などの氾濫で浸水してるところもあります。1日も早い復旧をお祈りいたします。

市内中心部は昨夜の雨も風もそんなに強くは感じませんでした。そして今日は、大型の台風がまるで嘘のように午前中から青空が広がってます。

昨日ベランダの鉢など中に入れたのを今日は又全部戻すのは大変でしたが飛ばされる心配しないですんだので徒労感はまったくありません。

よく避難所に避難したけど何もなく無駄足だったということもありますがこれも無駄ではなく安心だと思います。

本日のお見合いも延期しなくてもよかったのかもしれませんが結果論ですから用心に超したことはありません。

何ごとも無駄はありません。お見合いの申し込みしたけど良いお返事がなかったとか、交際まで進んだけど不調に終わることもありますが、これらも次に向かうためのプロセスだと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >