トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > お見合いなど多忙な一日でした

お見合いなど多忙な一日でした

今日は朝一番に県外からお出での会員さんとお茶しながらいろいろお話ししました。

 

来年の3月に転勤の可能性があるのでできればその前に決めたいとのことでした。

一緒に検索しながら5人ぐらいお申込みしていただきましたのでお見合いになると思います。ご希望に添えるようにしっかり応援してまいります。

他にもお見合いの会員さんがたくさんいらっしゃいましたのでホテルMに詰めっぱなしでした。

皆さん時間通りにお出でいただいてお席の予約もしておいたので順調にご紹介できました。後はお二人でのお話しがどうだったかですが、中にはお茶の後お食事もご一緒された方もいましたのできっとお話しが弾んだことと思います。

その後は、ホテルGに移動して今月お見合いが入ってる会員さんと面談して今戻ったところです。今日はフルに動いてきましたが皆さん一生懸命なので応援のしがいがあります。帰りは少し風が冷たく感じました。そういえばクリスマスも近づいてきました。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >