トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 米国民主党党員集会でわずかな光明が見えます

米国民主党党員集会でわずかな光明が見えます

アメリカの大統領選11月3日ですが、共和党は弾劾裁判も無罪で乗り切ったトランプ氏で決まりだと思いますが。

 

一方の民主党はアイオワ州の党員集会で、バイデン氏が優勢かと思われてたのが大方の予想に反してブティジェッジ氏とサンダース氏が接戦を繰り広げてるようです。

バイデン氏は中道派ですが77歳、サンダース氏は左派で78歳と二人とも高齢なので大統領の激務を4年間を考えると健康状態も不安です。

その点、ブティジェッジ氏は38歳と若くてエリートでイケメン、しかも中道派ですから応援したくなります。

トランプ政権が今後4年も続いたら世界はどうなってしまうのか?誰でもいいから民主党はトランプ氏に勝てる候補を擁立してもらいたいと思ってます。

大統領にはかつてのケネディーやカーター、オバマ前大統領のような斬新な人がいいと思います。

アメリカの大統領は自国第一主義、アメリカのことだけでなく世界を考えリードする人でなくてはなりません。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >