トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 人間様と関係なく花はただ咲きます

人間様と関係なく花はただ咲きます

今日は暴風警報が出てます。新幹線が運転見合わせや在来線も遅れや運休になってるところもあります。

 

本日のお見合いは皆さんアウェイでしたので影響なかったか心配してましたが、今のところ何も連絡がありませんので予定どおりお会いになってると思います。

東京オリンピックの聖火がギリシャから東松島市の航空自衛隊松島基地に到着したとのことです。歓迎の行事はずいぶん縮小されたようですが無事到着して良かったです。

麻生さんが”呪われたオリンピック”と言ってましたが、そんなこと副総理兼財務大臣が言って良いことでしょうか?

たしかにエンブレムの盗用から始まって国立競技場や他の会場の建設やり直し、JOCの竹田会長が汚職疑惑で退任、マラソンと競歩のコースが札幌に変更などいろいろあり過ぎて、何となくアヤがついたと思ってましたが・・・。

梅2.jpg 梅3.jpg

ところで榴岡公園の梅が満開になってました。人間の世界とは関係なくキレイに咲いてます。ゆっくり花を愛でるゆとりが欲しいものです。お見合いやデートで行かれてはいかがでしょうか?

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >