トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > やっぱりというか少しずつ折り込み済みです

やっぱりというか少しずつ折り込み済みです

東京オリンピックの7月開催をIOCが延期を検討してるとの発表がありました。

新型コロナの現状を考えれば誰もが難しいと思ってたのではないでしょうか?

できれば中止でなく延期を願ってたのでその点は良かったと思ってます。

いきなり延期や、まして中止の発表では衝撃が大き過ぎますが少しずつ浸透させらてる気がします。今回中止はないと明言されてる点も安心します。

期間は未定ですが年内という案もあるようです。前回の1964年東京五輪と同じ10月10日がいいと思います。

そもそも猛暑の夏より気候がよくなる秋がいいと思ってました。その場合、マラソンは札幌ではなく又東京に戻すのか?などいろいろ考えますが、みんなコロナウイルスが終息してることが前提です。

市場も一気にではなく徐々に折り込みながら又上昇に向かっていきます。

交際が上手く進展する時は一気に進むのはいいけど、仮に不調の時はお相手に直接ではなく、こちらで間に入ってなるべくショックを和らげながら折り込んでいただければいいと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >