トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 天災は忘れないうちにやってくる

天災は忘れないうちにやってくる

今日は4月20日で下旬に入っていきますがなんだかカレンダーがわからなくなってます。

 

コロナ禍と肌寒さも手伝ってか季節は2月、3月で止まってるような気がします。

緊急事態宣言による自粛で、ゴールデンウイークも近いというのにとてもそんな気分ではありません。

そして今朝5時半過ぎには緊急地震速報で驚きました。震源地は宮城県沖で最大震度4を記録したところもあります。

こんな時に災害が起きたら大変なことになると危惧してましたが幸い被害はなく津波もなかったので胸をなでおろしました。最近の天災は忘れないうちに次々とやってきますから注意しなければなりません。

交際中の会員さんで中々お会いできなくて困ってる方やご成婚になった方はご両親への挨拶に行けなかったり、今後のおめでたい予定が立てられず悩んでる方もいらっしゃいます。

今はじっと我慢するときかもしれません。これが解決すれば一気に光明が差してくると思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >