トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > お見合いもオンラインの流れに!?

お見合いもオンラインの流れに!?

今日から風薫る5月です。杜の都・仙台は一年中で一番美しい季節を迎えましたが、このところ新型コロナウイルスの話題ばかりで季節の移ろいさえ感じられません。

その上、4月は寒い日が続いたようでケヤキの芽吹きもいつもより遅いような気がします。

5月に入って暑くなるような予報も出てますが暑くなったらなったで又マスクが大変ですがしないわけにはいきません。

自粛が延長されて6月か7月、湿度が高く気温も上がってくればコロナも一旦は収束してくると思いますが、南半球はこれからピークになって又秋から冬にかけて北半球・日本もということになるのでしょうか?

薬が開発されたとしても、これまでの風邪やインフルエンザのように寒くなれば流行するのではないかと思います。とにかく手洗いやうがいを徹底し、なるべく三密を避けるようにして自己防衛していくしかありません。

最近は、オンラインお見合いも徐々に増えてきてコロナ後の流れになるのかもしれません。交際はオンラインというわけにはいきませんがお見合いはオンラインもありでしょうか?

お見合いはやっぱりリアルがいいと思う一方で遠方の方はオンラインが便利だし時間も費用も節約できます。どっちがということではなく併用していくことだと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >