トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 無くした大きなものより小さくても得るもの

無くした大きなものより小さくても得るもの

昨日は、中国・近畿・東海地方まで梅雨入りし早々に大雨の恐れがあるとのこと。

関東甲信は今日にも発表があるかもしれません。東北も時間の問題でまた災害の季節がやってきます。

マスクが欠かせない毎日ですが湿度が高くなると熱中症にも注意が必要です。

夏の甲子園が中止になったので、阪神は全国の高校球児に甲子園の土を入れたキーホルダーをプレゼントするとのことです。また、春の選抜大会に出場が決まっていた32校を甲子園球場に招待して交流試合を行うとのこと。どちらも高校球児達にとっては記念になり嬉しいことだと思います。

夏の甲子園のテーマ『栄冠は君に輝く』古関裕而さん作曲も聞けたら朝ドラ”エール”を放送中の今年は特別かもしれません。

甲子園ファンにとってもいつもとは少し違っても夏の風物詩が帰ってくるような思いがけないサプライズプレゼントになります。

何か大きなものがなくなってガッカリしてるところに別の小さな喜びがあると倍以上に嬉しく感動することがあると、コロナ禍で大変な時期に気付かされた気がします。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >