トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > お見合いは服装も時間もTPOを考えて

お見合いは服装も時間もTPOを考えて

お見合いの立ち会いで郊外まで行ってきました。途中で何かあったら困ると思い早めに出かけました。

30分以上前に着いてちょっと早過ぎたかと思ったところに丁度女性会員さんの車が隣りに入ってきました。

しばらくぶりだったのでお見合い前にいろいろお話しできて良かったと思います。いつもいいけど今日は特にステキ!と言ったら、普段着でと言われたけど気を使わない訳にはいかないとのことでした。

週末に郊外のファミレスですからラフな格好でとお願いしてましたが女性の場合は着る物やお化粧などあれこれと思案されると思います。これがまた自分研きにもなります。

ほどなく男性もお見えになりスーツではなくジャケット姿でTPOにぴったしのステキな方でした。軽く挨拶とご紹介してすぐに退席しましたがお二人でゆっくりお話しできたことと思います。

見た感じはお似合いのカップルに見えましたが後はフィーリングが合って交際に進むことを願ってます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >