トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > オンラインお見合いのすすめ

オンラインお見合いのすすめ

お見合いのご承諾をいただきましたが、お相手が遠方で医療機関にお勤めの上、祖父母と同居してるのでお見合いはオンラインを希望とのことでした。

当会員さん、オンラインお見合いはやったことがなかったので休みの日にZoomをインストールしてみるとのことでした。

そして先ほどインストールが完了したのでテストしたいとの連絡があり早速実施したら無事つながりました。

私もPC得意な方ではありませんが必要に迫られながら何とかやってますのでお若い皆さまは始めての方でもすぐにできると思います。

お見合いは対面が良いに違いありませんが、リモートワークなど出勤を7割削減しようという中でお見合いもオンラインでできる方はその方がいいと思います。

移動にかかる時間や交通費、お茶代、お食事代など経費の削減にもなりますので、その分は実際にお会いしたときに豪華にすればより楽しく嬉しさも倍増します。

実際にオンラインお見合いから進んで交際中の方もいらっしゃいます。デートもオンラインで気軽にできるようになります(毎回でなくても・・・)。

もし尻込みされてる方がいらっしゃいましたら気軽にご相談お待ちしてます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >