トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 交際中の皆様からの報告が続々と入ってます

交際中の皆様からの報告が続々と入ってます

お見合い後、交際になった方々から初回デートの予定をお知らせいただいたり、何回かお会いしてる方々は先週はどこどこに行って来たなど楽しかったとのご報告をたくさんいただいてます。

この時期は寒いのと新型コロナの影響でデートの行き先に悩んでる方も多いようですが皆さんいろいろ工夫されてるようです。

交際が浅いうちは、ただお茶を飲んでお話しするだけでは話題も尽きてしまうかもしれません。

美味しいものを食べながらとか、キレイな景色を見ながらとか、珍しいものを探しながらなど、面と向き合うだけでなく間に何かを挟むと共通の話題で話しやすくなります。

ドライブもいいけど移動時間が長すぎると間が持たなくなってしまう方もいましたので目的地を絞ってあまり遠くないところがいいと思います。

お見合いして間もない方とある程度回数お会いしてる方ではまた違います。交際状況によって変わってくると思います。

お分りにならないことなどありましたらいつでもどんなことでもお気軽にご相談お待ちしてます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >