トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 開幕まで1ヶ月を切った東京オリンピック

開幕まで1ヶ月を切った東京オリンピック

東京オリンピック開幕まで1ヶ月を切りましたがわくわく感はまったくありませんね。

聖火リレーは報道も少なく地元の人以外は見物も控えるようにとのことで盛り上がりを欠いたままいつの間に過ぎ去った印象です。

聖火ひとつをとってもこんな状態で本番はどんなことになるのでしょうか?

天皇陛下が新型コロナウイルス禍での開催に大変心配されてるとの報道に、政府関係者もオリンピック委員会も当惑しマスコミは大騒ぎのようです。

政治的発言をしない陛下のお言葉は、宮内庁長官の拝察とのことですが国民に寄り添ってるように思います。

外国選手の中からすでに感染者がで出てます。これから大勢の選手や関係者が来日したらどれだけ増えるのか?

そうでなくても梅雨末期に入り台風や豪雨、地震など自然災害など起きないか心配です。

開催決定から7年いろんな事が起こり最近は事務局の経理部長が自死したり小池都知事が過労で入院されたりしてます。これ以上の災難が起きないように願うばかりです。

平和の祭典を積極的に楽しむどころか、何ごともなく終わるのを祈るような消極的な気持ちしかないのが残念です。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >