トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 幸せは自分たちで創り出すもの

幸せは自分たちで創り出すもの

26日に結婚された小室圭さんと眞子さんご夫妻は、正にこのことを実践されたと思います。

 

様々な批判や反対の声がありがながらお二人はそれを乗り越えて結ばれました。

以前、当社でご成婚が決まったのに家族の反対で取りやめにした方がいました。周囲の反対を押し切ってまではと思う気持ちもわからなくはありませんが結婚するのは自分たちです。

小室ご夫妻の場合は、週刊誌報道によりご家族の問題をマスコミが騒ぎ立て世間一般からも賛成や反対の声やバッシングで眞子さんは複雑性PTSDになりました。

一般人には計り知れないご心労やたくさんの困難を乗り越えてのご結婚ですからとにかく幸せになっていただきたいと思います。

今日はニューヨーク弁護士試験の合格発表で小室さんの名前がなかったとNHKのニュースでも言ってました。もう一般人なんだから別に報道しなくてもいいと思う。それよりも明日の総選挙でこの国の将来を托せるのは誰かどの政党かの方が大事だと思います。

「幸せは待ってるものじゃなくて、やっぱり自分たちで創り出すものなんだよ、きっと幸せになれるよ、難しいものじゃないさ」小津安二郎監督「晩春」より

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >