トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 新しい年の平穏な生活を望むばかりなのに

新しい年の平穏な生活を望むばかりなのに

三連休明けの今日は午前中から雨が降り出しました。

明日以降は強い冬型が続き全国的に大荒れのお天気になりそうですから警戒が必要です。

北朝鮮がまたミサイルを発射したとのこと。

今年に入ってから2度目になりますが忘れたころにお騒がせなのは存在感を誇示したいのが目的のように思います。

そんなお金と技術があるならもっと国民のために使ったらいいのに、その方が他国の援助も受けられるというのがわからないのでしょうか?

また、今年に入ってカザフスタンで抗議デモが拡がり緊迫してます。

燃料価格高騰への抗議がきっかけの反政府デモにロシア軍を介入させれば混迷は深まるばかりです。東西の勢力圏争いも見えてきます。

体制の違う国の長期政権や独裁者の専制政治はいずれ歪みが出て暴動が起きたりして、悲しいかな犠牲になるのはいつも善良な市民です。

新年からきな臭いニュースばかり多いけど平和な世界でみんなが穏やかで幸せに暮らせるように祈るばかりです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >