トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 彼岸の入りですが真冬に逆戻りのようです

彼岸の入りですが真冬に逆戻りのようです

仙台の気温は1.1度と昨日より11度も低いとのことです。

 

午前中に降り始めた雨はみぞれ交じりの冷たい雨になってます。

明日はさらに大雨や大雪などいずれも警報級となるところがありそうです。

一昨日深夜の地震でライフラインが不通になってる方々には追い打ちをかけるようです。

ラジオから給水所の案内や廃棄物の持ち込み場所など地震に関する生活情報が流れて3.11東日本大震災がよみがえってきます。

あの時も地震の後に雪が降って寒かったことを思い出します。自然はいつも弱ってるところにこれでもかと襲いかかってくるように思います。

天災は誰のせいでもなく誰を恨むこともできませんがウクライナの場合はプーチンひとりによる人災です。

ウクライナの人たちは寒さの中、いつ終わるともわからない人災と自由のために戦ってます。

バイデン大統領はプーチンを非人道的な戦争を始めた”人殺しの独裁者”だと言ってましたがその通りです。そして今まさにプーチンの終わりの始まりだと思います。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >