トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > お見合いで多忙な日曜日でした

お見合いで多忙な日曜日でした

6月最後の日曜日ですがお見合いの立ち会いであちこち歩き回ってました。

三密を避けるためかホテルMではロビーのイスをいつもより減らしてるようでした。

他にお見合いらしい方が何人かいらっしゃいましたが一般の人は少ないような気がします。

気温はそんなに高くなさそうですが湿度が高いのでマスクの下はよけい汗ばんできます。これから真夏になったらもっと息苦しくなりそうです。

新型コロナは最近また増えてるようですがあまり驚かなくなってしまいました。慣れてしまうのが一番怖いと思います。もっと暑くなれば一時的には減っても秋冬に又大流行とならないように今から注意したいものです。

とはいえ、婚活は大事です。お見合いや交際はお二人なので比較的に安心です。なるべく三密を避けながら積極的に行動するようにしましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >